7ヶ月に入り

ベビーグッズを色々買い揃えていますが

ベビー服の購入を後回しにしていましたが

購入してきました


義理両親も一緒に来てくれて

高島屋へ


着いてまずはラウンジで休憩



烏龍茶が、めちゃくちゃ美味しかった♡



その後

FEILERで店頭に出ているベビーグッズを

まずは、一通り買ってもらい…


お次は

ファミリアへ

肌着類とセレモニードレスを買ってもらい…


お次は

ミキハウスへ

こちらでも肌着類の追加

湯上りタオル

おくるみ


などなど最低限必要なものを

購入して頂きました♡


ファミリアは

全て新品を本社から送ってくれるとの事で

手元に届くのは少し先になりそうです


FEILERとミキハウスは

外商預けにする予定でしたが

水通しの事など考えて持ち帰る事に


マザーズバッグも、何か欲しいなー

との気持ちだけで

何がいいか全く考えてなくて

義母の勧めで

ロンシャンのルプリアージュを

買ってもらいました♡


晩御飯は大好きな

鼎泰豊で、爆食(笑)


1度購入したベビーグッズの整理をして

足りないものはまた来月

高島屋で追加購入してくれるとの事


私がアナスイミニをどうしても着せたくて

たくさん話をしていたので

1番にお店に入ってくれましたが

新生児には少し早いかなーの感じで…

お座り出来るようになったくらいで

また買いに来たらいいよ←

と義理から言われて

諦めました(笑)


若い頃なら

自分の意見をハッキリ言えなかったと思うけど

今は…

・こっちがいい

・こーゆーのが欲しい

・これはいらない

などなど

義理両親にも

自分の気持ちをハッキリ言えるようになりました

これもババァになった証拠(爆笑)


ベビーグッズ癒される♡

早く着せたい~