✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ご訪問ありがとうございます

23歳で未婚出産

17年の母子家庭生活を経て

2022年に結婚

40歳で家賃3万円の都営住宅から脱出!

外商付きのお家へ嫁ぎました

日々の生活をゆるく書いてます

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

採血検査をしてから約2週間

いよいよNIPTの検査結果を聞きに行ってきました

待ち時間はほぼなく直接先生に呼ばれて

旦那さんとともに、相談室へ案内されました
結果は・・・
 
image
 
『陰性』でした
先生からも、おめでとう!!!と言ってもらい
安心しました
私の年齢では、ダウン症の子が生まれる確率は
1/50と言われ、まずは1つの不安から解消されました
旦那さんはもちろん、義理両親も私の両親も
みんなからも、ホッとしたと言われました
 
超高齢過ぎる妊婦なので
1つ問題クリアするとまた1つ問題にぶつかっていますが
1つづつ焦らずクリアして
無事に元気な赤ちゃんが産めるように
体調を整えたいと思います