息子ですが

大学受験の合格通知を頂きました♡

 

image

 

入試1か月前に

実は過去問が5割も解けていない←

と暴露されて

急いで、中学受験の時に通っていた塾に電話

6年も前の事なのにデータが残っていて

助けて下さいとお願いして、どうにかねじ込んでもらいました

 

もしダメなら、全ての日程を受けるつもりで

やっていましたが

無事に合格・・・

ホッとしました

塾の先生に報告をして

今後、入学までの授業日程の確認もして

本当よかった!!

 

学校は、春学期で卒業単位を修得済みとの事で

このまま問題さえ起こさなければ無事に卒業も出来るはず

 

大学入学までに、車の免許を取りに行けたらいいなーとの事と

入学したら、アルバイト

 

1つづつ、大人の階段をのぼっています

 

無事に合格通知が届いて嬉しい気持ちと半面

学費納入通知も同封されていました(苦笑

トータル100万越え(汗

振込期日まで約10日(汗

卒業までの4年間、最後の学費です

 

今思い返せば、大学費用を少しでも貯める為に

都営住宅に引っ越した事が懐かしい(笑

 

何かお祝い考えないと♡