✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ご訪問ありがとうございます

23歳で未婚出産

17年の母子家庭生活を経て

2022年に結婚

40歳で家賃3万円の都営住宅から脱出!

外商付きのお家へ嫁ぎました

日々の生活をゆるく書いてます

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 
前回の妊娠の時
違和感を感じてフライング検査は3w2dでした
その時はドゥーテストを使ってこんな感じ
 
image
 
今回の3w2dはマツキヨで売ってた検査薬を使って
こんな感じ
 
image
 
どうだろう・・・
旦那さんも毎日検査薬見て悩んでる
時期が早いから悩んでも・・・だけど・・・
 
前回はフライングとは言え
陽性反応を見て
3w4dに一度産婦人科へ
予想はしていましたが胎嚢確認は出来ず
4w1dに再度産婦人科へ
その時もまだ胎嚢確認が出来ず
5w1dでやっと確認が出来ました
 
最初の子の時はこんなんだったかなー
って約18年前の事を思い出してみましたが・・・笑
覚えていない(笑
 
今回は4w終わり頃に診察に行こうと思っています
 
体調の変化としては
変わらずの、くしゃみ鼻水があるくらいで
他の症状は特にありません
 
毎日37度前後で過ごすの辛いよね
40代・・・また同じ思いしたくないな~
頑張って育って欲しい