バタバタしていて全然更新できず・・・

色々記録に残しておきたいのに・・・

 

まずは無事に婚姻届を提出してきました

彼と夫婦になりました

午前中に役所に行き提出

実感のないまま

新居に行き荷物整理

その後、彼の両親に報告

その後、私の両親に報告

お花を用意してくれていて

嬉しかった♡

 

晩御飯はミラコスタの

ベッラヴィスタラウンジで♡

窓際に近い席に空きが出たようで

そちらに案内してもらえました

 

 
カルティエデザインの婚姻届
コピーしたものを持参して
写真を撮ってもらいました
お洋服は何を着ようかめちゃめちゃ悩んだけど
彼が結婚を決めた時に着ていたお洋服に
お洋服の大半はここFi.n.tのものです♡

お料理は

ベッラヴィスタラウンジ グルメディナーコース

1人/16000円(高っ!

 

 

飲み物は私は生ビール

彼は運転があるのでノンアル

いつもノンアルで申し訳ない・・・

 

 

■サフラン香る蟹と浅蜊のアランチーノ

 

 

■パン2種類

 

 

■鮪のカルパッチョ 鱈のマンテカート 帆立貝のセミクルード うずら豆のインサラータ

 

 

■冷製スパゲッティ ハーブ・トマトソース 天使の海老 エゾアワビ カラスミ

 

 

■鱸、イイダコ、イカ、ムール貝のブロエート仕立て イカ墨のチップ

 

 

■米澤豚一番育ちロース肉のアッロースト トリュフソース ポークのブレザート ポルチーニ茸入りポレンタ

 

 

■バナナとヨーグルトのムース グレープフルーツのコンフィチュール ヴェルヴェーヌのゼリー ラズベリーソルベ

 

 

■シェフこだわりのティラミス
■コーヒー または 紅茶

 

 

プレシャスセレブレーションセット

お願いしました

 

 

・オリジナルケーキ

 

 

・オリジナルボックス“コンステレーション″

・オリジナルフォトフレーム

 

とても素敵な時間を過ごせました♡

夫婦になった日にディズニーで食事

嬉しい♡

温厚な彼とこれから楽しく過ごしていけたらな

って思ってます