早々に届きました

3月住宅使用料の納付書

 

 

まだ口座引き落としじゃないのね

銀行、今は予約が必要だから面倒・・・

昨日の午後に届いて、支払い完了しました

 

部屋の中、まだ引き渡し前の状態なのに

請求するものだけは、しっかりと・・・呆

 

それと

修繕の以前担当してくれた方に繋いでもらい

塗装工事が来なくて失礼すぎますとの電話をしました

※今までの投稿読んでくれた方ならわかってくれるはず!笑

 

そのついでに、キッチン横のお米とゴミが残っていたところ(Gの糞も)

あと、物置の配管の補修工事をお願いしてみました

業者に連絡入れさせますって言ってたけど・・・

連絡来たところで、塗装屋みたいに実際来なければ

意味がない

 

もし工事してもらえるなら、テープ類とパテは

どうするべきか

中途半端に工事を終わらせたんだから

業者に取ってもらいたいところだけど

 

とりあえず、補修工事と塗装屋からの電話を

待ちます~