洋服を捨てるのに新たに7往復14袋

もう業者レベル(笑

洋服が好きで集めたものを手放すのは

やっぱり心苦しかったです

 

一度も着ていないリズリサのワンピース

ピンク×花柄レースのミニ

まだ手を繋いで歩いていた頃の息子が

「これ、お母さん着たらかわいいよ」

って手に取ったやつ

え?って思ったけど、ニコニコして嬉しそうな顔を見たら

戻す事もできず

そのままお買い上げ

・・・その当時のままタグ付きワンピース

これだけは永遠に着る事はないけれど

手放せず引っ越し先に

持って行きます

捨てられない(涙

 

 

さて

色々片付けしてきて

見積もりとは少し持っていくものが変わってきました

 

スーツケース→衣装ケース×3

箱物家具→テーブル

ハンガーラック→なし

 

これって業者に連絡した方がいいの?

 

お布団の圧縮も料金内だけど

やっぱりお布団は触られたくないので

自分でやろうと思って

圧縮袋を買いました

 

また洋服の話に戻りますが

少しでもお金にかえたかったので

新品タグ付き、型落ちもしていない

なんなら先月買ったばかりのものもある状態のを

近所のリサイクルショップへ

持って行きました

 

▪新品タグ付き22点

----------------------

合計金額 650円

 

え?1着30円以下

ほとんどの洋服がハイブランドまではいかないけれど

決して安くはない諭吉の洋服たち

 

ネットで買ってサイズが合わなくて

着れない洋服だったとは言え・・・

ほぼ捨てたのと一緒

交通費考えたら

プラスにはならない

 

スカートは買い取りしていないとの事で

ブランド物の新品タグ付きだったけど

返されました・・・悲

 

とりあえず買取額の650円は

お昼ご飯のマックで消えました!笑

 

花粉症、本領発揮してきてます

一日クシャミして箱ティッシュが秒でなくなります(笑

車内で嫌な顔で見られます

なので、マスク二重にしました!

 

引っ越し準備がんばろう~