疲れました

仕事と色々な手続きをしながら

引越準備

ゴミを何往復もし、捨て

粗大ごみの申し込みから置き場までの往復

足の踏み場がなくなってきた部屋での生活

今日は洋服の山を片付けるのに

ゴミ袋10袋以上

洋服ありすぎ(笑

靴は3袋でした

着れない洋服、履かない靴

ただ思い出だけで捨てられなかったけれど

サヨナラをしました

持っていくバッグは2箱

安いバッグは全て捨て

ブランドのものだけに絞りました

着物と浴衣・・・断捨離したいけど・・・

親に捨てないでと言われて持っていく事にしました

私の七五三の時のものもあり思い出深いらしい

明日は月曜日に提出する仕事をしたいから

今日で少しでも片づけを進めたい

 

最後予定の粗大ごみは・・・

衣装ケース×3

テレビ台×1

椅子×2

箱物家具×2

 

これで多分最後です

粗大ごみを出さないと

広げた段ボールの置き場がないので

パパッと置き場に持っていきたいと思います

 

これから引っ越しの方

一緒に頑張りましょう~