【関連記事】 

ブックオフに見ない使わないものを宅配買取してもらいました

文庫本・絵本・DVD・CD・テント

買取価格検索で確認してから買い取りをお願いしたわけですが

結果6,211円の査定額でした

お値段がつかなかったものもありましたが、それは承知の上での宅配買取だったので

そのまま引き取ってもらえるだけ

逆にありがたい(笑

箱代190円引いても6,000円は振り込まれます

手数料を引かれないところも◎

捨てようか迷ってたものだったので

0円→6,000円

よかったのではないでしょうか

メルカリで売るのもよかったけど、

いつ売れるかわからないものをずっと保管しておくのも

邪魔だったので(笑

引っ越し資金というより、ご飯代getといった感じ♡

当選していないのに、着実に引っ越し準備進んでいます(笑