主人の仕事のお供で


大阪へ出かけました


一日目は主人と一緒に


USJへ











初夏を感じるような暑さ


あとはひとの多さから感じる熱量


ディズニーとはまた違う雰囲気


やっぱり大阪や…


でも人々の笑顔


幸せな空間でした。


要領の悪い大人で


どのように回ればいいのかもわからず


行き当たりばったり


くたくたになるまで歩いて


疲れ果てて早めに退場


夕食はレッドロブスター🦞でディナー🍽️










USJもショップ、レストランも


外国の方が多く


今まで見たことのないくらい周りは多国籍の方


日本に来てくださり


ありがとうございます😊


ホテルに戻りあっという間に眠りにつき


歳を感じたところです


本日2日目


主人は仕事です


私は一人で出かけました









大阪城から天満宮


天神橋アーケードを通って大阪駅に戻りました


またまた1日歩き


土曜日とあってどこも人、人、人


お昼ご飯は2時になり


おひとり様苦手の私は


天神橋のアーケード街の中に


美味しそうなお店はいくつもあるのに


1人でドアを開けられず


たどり着いたのは大阪駅のビルの中


「伊右衛門カフェ」


でも美味しくいただきました


その後まもなく仕事を終えた主人と合流


仕事後で一杯🍺たこ焼きを一緒にいただき


帰路につきました


新幹線の中では爆睡広島まで眠ってました


よく歩いた2日間でした