退職して一週間


毎日忙しくしてます。


先週親戚一同集まって


花見をしましたが


肝心の桜は一輪も咲いておらず


寂しい花見でした


でもみんなと楽しいおしゃべりで


あっという間の時間を過ごしました


それから一週間


我が家の隣の今日の桜です




3時のおやつを


主人と一緒に桜を見ながらいただきました




週末の私の庭仕事と言えば


レンガの小道


作り直しました

(before)


(after)



レンガの並べ方も変えて


写真で見ると…


そんなにたいして変わってないか…


春の花もどんどん咲きます















バラも蕾が見えてきました






バラゾウムシと戦いながら


どれだけ蕾を残す方ができるか


油断すると


か弱い蕾がポキッとやられてしまいます


今年は一番花、しっかり咲かそう❣️


楽しみです😊