久しぶりにコンサートでのお出かけ


コンサートの前に


道場門前アーケード街をぶらぶら


山口の高校に通った頃から


もう50年近く過ぎてますから


ほとんどのお店が変わってますが、


老舗の呉服屋さんとか、お茶屋さんとか


変わらないお店も…


コンサートまでちょっと時間があったので


カフェでコーヒーコーヒーもいただきました






温かいコーヒーであったまったところで


市民会館に向かいました


今回は「南こうせつ」




高校生の頃


かぐや姫の時の歌をよく歌いました


コンサートの中でも


その頃の歌がたくさん歌われてました


何も考えず、


青春真っ只中


友達とギターを弾きながら歌った


「僕の胸でおやすみ」


アンコール曲で流れました


懐かしさと


何も考えずに生きてた


あの頃の自分の時間


なんだか涙が出ました


今悩んでること、


つまづいていること


私なりに前向いていこう…なんてね


ちょっとだけポジティブになれたかな


昨年の夏から主人が


コンサート、ライブ音譜はまってます


今の所あと二つもう予定が決まってて、


チケット予約ももう2件


どんだけ行くつもりだろう


ま、いいけど、楽しいものね!!