あっという間に


年末年始のお休みも終わり


今日から仕事です


新年元旦早々


地震のニュース


お正月の穏やかな時を


本当に激震が起こってしまいました。


寒い中、辛い思いをされている方


お見舞い申し上げます。


まずは義援金での支援しかできませんが


少しでも力になれますように。





私は今日


退職願いを出して来ました🙌


今度こそ、老後の生活にどっぷり浸かろう


どう過ごそうか悩みながら再就職しました。


働きながら


やりたいことが見えて来ました。


少しずつ自分の時間を大切にしながら


楽しんでいこうと思います。



お正月3日は母の誕生日


母の実家の方で


親戚一同、総勢30人が集まり




卒寿のお祝いです





みんなに温かい言葉をいただき感謝ですね。



お料理はいつもと変わらない


おせちとふぐですが


いつもと変わらない時間を過ごせたことに感謝して


今日から仕事、


娘もまた東京に戻り


いつもと変わらない日々、


介護の生活にり戻ります


さぁ、おばあちゃん、


頑張ってね