今年も今日で終わりです。


年末クリスマスパーティも親戚が集まり


ビンゴゲームなどで盛り上がり


今年のイベントは終了



装飾も新年用に変え


一年が終わります


今年をちょっと振り返ると…


今年は孫2人目が生まれ立ち上がる


笑顔になる日が増えました


家の庭はまだまだ満足できる形にはならず


発展途上です爆笑


主人のおかげで


今年もいろいろなところに出かけ


新しい発見


古き良きものとの出会い


素敵な思い出が増えました


母の介護は来年も続きます


マイペースな母


というか90にもなると


人に合わすことなんて考えなくなって


自分が生きることだけしかできなくなるんだ…


それにどう向き合うか


自分の修行なんだと思いますショボーン


仕事もそう


大きな組織の中での自分


全て修行、そう思い頑張った一年


その都度課題をクリアして来たけど


世の中いろんな人がいるなと思います


でもそんな人に助けられながら


自分の仕事ができているんだと感謝


今年は職場のある部署の課長に


企画を通じて


いろいろ教えていただき、


ちょっとだけ


心を通わすことのできた時間を感じ


ミッションをやり遂げることができ


嬉しかった思い出もありましたニコニコ


無事仕事納めをし


お休み突入!


娘が帰省し


5日しかない私の休暇


一日目を主人と娘とで広島までプチ旅行新幹線前


朝早いけど


キティ新幹線に乗り






(結構席は空いてます)



お買い物して


広島のお好み焼き食べて



満足して帰りました


さぁ今日は大晦日


昨日遊んだから今日はちょっと忙しいよ




みなさん今年一年ありがとうございました


良いお年をお迎えくださいね。