土曜日、


職場の方のおさそいで


ランチにお出かけ


お店の名前、


「なないろのんた」


季節野菜の懐石料理…


ということで、


地元の野菜の美味しいものを使った


野菜の懐石




お肉やお魚はなくても


本当に美味しい


野菜だけで作ったものばかりでした。


窓から見える景色も


私にとってはご馳走!





紅葉が始まった


木々のある景色


雑木林だけど手入れされた庭


邪魔なものは何もない


自然な景色


なんだか自分の庭のヒントにもなって


大満足の1日でした。


お花の日ということで


いちにち花屋さんも出張で来てました。


久しぶりにバラを買ってみた





花と庭でご飯以上に盛り上がりました。


もちろん美味しい食事があればこその盛り上がり


良い1日でした。