松任谷由実さんのコンサートに行ってきました。


会場は広島、グリーンアリーナ


ここのところ広島には


ちょくちょく出かけているので


なんとなく街中歩くのにもあまり迷わず


目的地に行けました。


夜遅くなるので


もう泊まってしまおうと言うことで


先にホテルにチェックイン、


車を駐車場に停めて歩いてお出かけです。




あいにくのお天気


ポツポツと雨が降る中


18:30開演ですので


先に腹ごしらえです。




シミントひろしまの中の


「てつ平」でお好み焼きと焼き牡蠣をいただき


ブラブラと歩いて会場入り


私たちと同じくらいの世代の方が


多いような気がする…かな


混雑の中無事着席





船をステージに仕立てて


どんな物語を表現されるのか…たのしみです。



Yumingが登場し流れる歌に


いろいろな思いが湧き


涙が出てきました。


Yumingを私に教えてくれた姉は


もうここにはいなくて…


姉もきっとYuming、一緒にきたかったよね




私の独身時代のBGMは


いつもYumingだったかな


どの曲も思い出いっぱいでした。





コンサートの後は


カラオケに行き


オール松任谷由実選曲


1時間で14曲音譜だったかな、


おつかれさまーぐぅぐぅぐぅぐぅ