三連休だった先週末


帰省した娘とあちこちにお出かけ。


珍しく私の休みと同じパターンで休暇だったため


一緒の時間を過ごすことができました。


おやすみ1日目は私の受診日


甲状腺の手術ご無事丸7年が過ぎました。


検査結果も異常なく、


チラージンの処方も変わらず


一安心です。


受診後長男と孫と


昼食を一緒に食べました。


私はエビフライ御膳!


大きいのが3匹も!


2匹で十分!


娘に一匹プレゼント


娘はペロリ😋




立ち上がるはもうすぐ一歳


あまり会わないので


人見知りでなかなか馴染んでくれませんぐすん


でもパパのそばで機嫌良く遊んでくれて


笑顔に癒されました。


お誕生日のお祝いをしてお別れ、の後の


次男宅訪問


同じ年生まれの


次男の子にっこりにも会いに行きました。


二人の孫の顔を見られて


幸せな1日を過ごしました。


健やかに育ってくれますように。



夜娘のお土産のカステラをいただきました。





宝塚のサービスエリアで買ったようです。


久しぶりの「カステラ」


思ったより美味しくて二切れペロリ


🍤は食べられなかったけど


カステラはいけたウインク