9月…25日も過ぎ…


お給料も入りまして、


もう終わりに近い…


朝晩は涼しい風が窓から入るようになり


寝る時の掛け布団も


ダウンケットを


全身すっぽり包むようにかけてます


先週末は上京して


引っ越し最後の荷物

(まだ持って帰るものがあるんかい…笑い泣き


なんとか部屋を空けました


売却手続きを済ませ


本当にもうこちらの家は🏠人手に渡りました


きれいに(のつもり)掃除して


お別れしました



家具は片付けてくれるとのことで


大型のものは置いていきます。


手続きが早くすみましたので


帰る飛行機の時間まで


ずいぶん時間が余ったので


横浜観光です



宇宙都市のような


横浜エアキャビン


空中散歩!



赤レンガ館


コスモワールド、大観覧車



帆船 日本丸


いずれも何度も訪れましたが


その都度いろいろなシチュエーションで


思い出があります。



あっという間に時間が過ぎ


夕日を見ながらのフライト



山口は曇り空でした。


さぁ、9月も終わり


今月やらなきゃならないこと


まだたくさん残ってるえーん


頑張らなくちゃ