7月、主人の車のメンテで岐阜まで行き


車を置いて帰ったので


その車を受け取りに


再び岐阜へ


行きは新幹線🚄


満員な様子で人でも多い中


お昼には岐阜につき


無事車の引き渡しを済ませ


速攻Uターン


今日は有馬温泉♨️一泊の予定


有馬直行!と思ったら


主人が「宇宙航空博物館」へ行こう!と言い


ちょっと寄り道ウインク


お昼はささっと、人生初の「吉野家」で

美味しく頂きました♪





男の子にはたまらない乗り物博物館


子供連れ、多かったです


そして、そこからは有馬温泉へ


休憩なしで一気に有馬まで


16:30には着き


19時の食事までちょっと時間があるのでお出かけ


ロープウェイ🚡に乗り






六甲山頂まで


小腹が空いたのでメンチカツとビール




神戸は初めての就職地


若い頃の思い出がたくさん!


ポートアイランドができたばかりの頃でした




帰りはちょうど日没時間


綺麗な夕日



有馬温泉側に戻るロープウェイは


19:10最後と言われ


さっさと戻りました。


ロープウェイの駅からホテルまで


坂道を歩いて戻り


ちょうど夕食の時間です。


バイキングの食事



ちょっと物足りない感じでしたが


久しぶりの温泉は


楽しみました😊