二泊三日の予定で上京し


娘の引っ越しの手伝いを済ませ


新幹線に乗り込みました。


台風7号は西に進路取り


お陰で三日間雨☔️も降らず


暑ーい中での作業でした。


おまけに、?というか


不動産屋さんが手違いで

(でも不動産屋はコメントしない)


電気が手続きされておらず

(でも絶対に謝らない)


昼間の暑い中での作業、


夜は携帯の明かりの元で


汗だく💦になりながら


作業効率の悪い状況で


レンタカー借りて買い物して、


なんとか生活できる部屋になりました。


あとは娘がぼちぼち片付けて行くかな。


片付けが下手くそな娘


すっかりこちらにお任せモード、


初めて自宅を出て、一人暮らし…


大丈夫かなあ 


まぁ気を揉んでも仕方ない。


1人が嫌になって帰ってくればいいのに…


とも思うけど、


ひとりでも


楽しいこといっぱいあるようです。




田舎で退屈な私は


今頃になって、


この年で悩みながら自分探し


引っ越して一年、


お友達もなかなこの歳になるとね…


新しく、とか、昔のお友達とか難しい


ちょっと塞ぎたくなるような日もあったりして…


いろいろ考えるけど、


まぁ一歩一歩進むしかないね


とりあえず


台風で倒れたジャスミーナのアーチ


復旧作業が待ってます。


家に着いたらまた頑張ろう




この姿をまた見るために…🌹