娘と2人旅


私の運転でのお出かけなので近場です


西武園遊園地🎡


昭和レトロの街並み再現のコーナー





喫茶ビクトリア


昔ながらのクリームソーダーなどいただき


バラ園へ





まだまだ見頃は先のようですが





ガーデンの植栽

こんなふうに植えたらいいね…







どんな花がどのように組み合わされているのか


我が家の庭を思い浮かべ


ゆっくり見てまわりました。


娘のお目当てのアトラクション


「コジラザライト」


思ったより楽しくて


2回も乗ってしまったてへぺろ


二日目は秩父、3社巡り


何かと不運を感じる娘のために


三峯神社、秩父神社、寶登山神社


お参りです


早く出かけようと娘に言うのに


のんびり屋さん


やっぱり渋滞にハマってしまった


ホテルから1時間ちょっとで着く予定が


3時間かかってしまった…




帰りの時間を考え


慌ただしいお参りでした

秩父神社はちょうどお祭りで


賑わってました





久しぶりの2人のお出かけ


楽しい時間でしたウインク