広島までちょっとした用で


車で出かけました🚗ギザギザ


思ったより用事が早くすみましたので


そのあとどこ行く??


ショッピング…?


でもぶらぶらみて歩くには


少し時間が足りない


そのまま岩国まで行き


錦帯橋と岩国城へ…となりました


紅葉🍁がとても綺麗な頃となり


主人は初めての錦帯橋です






2人の影が川面に映り込みます


橋を渡り吉香公園を通り抜け


岩国城へ…その前に白蛇を見に…

(このあと蛇の画像あり!

嫌な方はここでさようならして下さい)









ずいぶんと大きくたくさんいるのにびっくり🫢‼️


でもラッキーアイテムですから記念にパシャ!


そのあとはロープウェイに乗って岩国城です






ここのところのお城回りに


すこーしずついろんな知識が身につきますが


ただ見て歩くもよし



11月も終わりに近づき


一年もあっという間に終わります


いろいろ悩むことあり


日々の仕事に悩みます


まあ、そんなことももあるさ!