引っ越しをしてから


甲状腺の手術後のフォロー


病院が変わり


CT検査後の受診


結果は特に異常はないとのことでした。


形は歪だそうですが


これは橋本病のせいか…仕方ないとのこと


TSHの値は正常値の上限ギリ


チラーヂンを100μgから75μgへ減量


2ヶ月様子見るとのことでした。


まぁ異常なしとのことで


帰り道は気も晴れ


お天気の中


街の中の紅葉🍁の景色を見ながら


ドライブ気分で帰宅しました。


帰宅後母のインフルエンザの予防接種


近所の内科医院まで行き


買い物して帰ったら


いつもと同じ時間


午後半日休みでは


なんだか休んだ気にもならないですね。


90を前に


この頃すっかり物忘れの激しくなった母です


1人留守番も可哀想な気がしてます。


再就職したものの


どうしようかなと悩みます。


夕飯は親戚が釣り上げたさわらを炙り


たたきにしていただきました


今日のお酒は


秋限定(限定というワードに弱い)


東洋美人の会社のお酒🍶