引っ越してきて半年…


庭はまだまだなんの形もなく


思いつきで苗を植え


引っ越しで待ってきたバラを


なんとなく育ててるだけ…


仕事のため週末ガーデナー


畑と宅地の境の斜面に


春に植えたクラピア


一面に広がりました


千葉から買ってきた落花生


カラスにやられ


網をかけ


玄関前のアプローチ


いただいた煉瓦を敷いてみたり


だだっ広い畑に


なんだかんだと

植えてみたり


いちじくも植えてみました


家庭菜園というにはちょっと広すぎるので


半分はローズガーデン!


と思ってるけど


いつになったら…

どうやったら…


ローズガーデンになるのか


玄関前にも


花壇を作りました




前のうちだった頃は狭ーい庭に


ぎゅうぎゅうに植え込んでましたが


今は広すぎて


どうしたらいいのか


毎夜毎夜眠る前はいろいろ本を見たり


YouTubeを見たり…


果てしなく遠い道のりとなりそうです。