東京での生活にお別れをし


小さな町へお引越しです。


朝から引っ越し屋さんが

バタバタと荷物を運び出し



訳がわからないうちに終わりました。


荷物が運び出された後


車🚗で出発です。


ナビでは12時間かかるとのこと


一緒に行く犬3匹🐶


他中の休憩、散歩を考えると


そうそううまくはいきません。


雨の中の移動ですので散歩も大変でした。


一番末のワンコが車酔いするので


薬を飲ませました。


あまり症状もなく元気でした。






主人と交代でずっと走り続け


到着したのは夜中の2時半。


犬たちも少々疲れたのか


到着後すぐに眠ってくれました。


私たちもお風呂に入り速攻で寝ました。


さぁ、荷物が来るまでしばし休み時間


のんびりしましょう