昨日から仕事始め


と言っても退職したわたしは


もう毎日が日曜日


TO DOリストを作らないと


毎日ダラダラ


一月三日はお休み最後に主人と一緒に


市内の七福神巡り


ぐる〜っと歩いて10kmちょっと


2時間半かけて歩きました。


先月の退職後、汗をかく日もなければ


Apple Watchで一万歩いく日もなく


怠惰な生活でした。





久しぶりの運動に気持ちのいい汗をかき


記念の御朱印もいただきました。




本当は色紙にいただくようなのですが


別に保管となると見返すのが面倒なので


ご朱印帳だけにしました。


これでご利益があるかどうか?


あると信じて


今年も頑張りましょう


主人は仕事始めの朝に


ちょっと筋肉痛


だるそうに出かけていきました。