2ヶ月間痛みで悩んだ

右手、親指の弾発指

日常生活に影響ありで

とうとう親指を自力で動かすこともできなくなり

痛み止めとロキソニンテープ、コルセット

ペンも箸も持てなくなったところで

昨日整形外科の受診をしました。

診察後「注射をしましょう」と

麻酔の後ステロイドの注射を打ち

腱をなんだかガリガリ…と

痛いのなんのって涙を浮かべ

耐えた結果❗️

今日、指が動く❗️

曲がる❗️

痛みが取れた❗️

2ヶ月の苦痛はどこへ…


若いサーファーの先生でした。

しっかり仕事してくださいました。

本当にありがとうございました。

こんな小さな障害でしたが治してもらうことが

患者はどんなに嬉しいか…

ありがとうございました。


夕飯のコロッケ

おいしかった〜❣️