久々に更新します!!

みなさんお元気でしょうかはてなマーク

いまだ地震は続いてるし色んな場所に増えていってますねあせる
3.11はたまたま旦那の休みでコストコ、ららぽーとで買い物する為に
ついて、とりあえずご飯食べようとららぽーとに行って、
二階にあがろうとしたら
『LUSHで買ってからにしよう』
って旦那がしつこいので一階の外に面してるLUSHに。

入った瞬間地震発生…

あたし…最初地震に気づかなかったDASH!
みんな地震だーっていってる中
へ?みたいなw

そこからどっと大きくなって気づいたあせる

外に面してたのでそのまま駐車場に非難しました。
オムツとかトイレットペーパー、箱ティッシュが終わるから買いにいったのに地震で買えないあげくに次の日からどこの店も空っぽに買えないw

おしりふき一つ買うのに3時間も並ぶと思わなかった…

それからも地震や原発で毎日不安な日々。
乳児の水道水の摂取制限でみずもなくなったしね。

そして11日、娘さんの入園式でした。
というわけで旦那休み。妹もやすみで
次の日から始まる幼稚園の足りないものをかいにレイクタウンに。

地震発生…

でかい地震二度とも旦那の休みにショッピングモール…

直後同じ事を切に思いました。
子供達と私だけで家にいなくてよかった…。


まだまだ大きいのがくるらしいですね…
こわい( ;´Д`)

地震で心配ですが娘さんは毎日幼稚園に通ってお友達もできたようでいやがりもせずに行っておりますw

早く平穏な日々が訪れますように。


iPhoneからの投稿