さすが!!ドンキ!! | m512335さんのブログ

m512335さんのブログ

ブログの説明を入力します。

東日本大震災ase




毎日nakiTVで見てて涙・・涙



福島のおじ-ちゃん家、親戚の家流されるなんて



思っても無かったわーおーーー



水、軍手、ゴム手袋、カセットコンロのボンベが、




もう、千葉のにも売ってないんだってーダウン




ガソリンスタンドも長打の列でガソリンが無い。



千葉でもこんなんじゃねー



被災地はとんでもないよ。




さー皆で、出来る事をして行こうあげ




早速行動じゃ!




しかーし、岡山にもカズボンベ売ってない・・・・



諦めかけた5件目のドンキ





やっとみつけたーー<3



すごいわドンキ~





岡山の人も送ってあげたり買い占めたりしてるんだねー



水も箱は私が大量に買占めもうなくなってた




静岡の友達はカセットコンロを送ってあげた。



それもドンキにも高いのしかうってなかったの



とりあえず今からコジマ電気へGO