愛車ご帰還 | ニコニコみかりんのやっぱりありそでなさそな日常♪

ニコニコみかりんのやっぱりありそでなさそな日常♪

電話を機種変したら、これまでのみかりんのIDでログインできないという非常事態発生の為、あらたにIDを取得。
ありそでなさそな?日常は、やっぱりありそでなさそな日常にバージョンアップ。とはいっても内容は全く変わりませんが…。
これからもよろしくお願いします。

基本的に私は


車にはこだわりがない。








乗れればよい


くらいにしか思わない。







あまり興味がない。








だから昔


高校生くらいのころに流行った



車持ちの彼氏とかって


こだわる人はこだわってたけど



気にしたことはない。







彼氏のことは


3高も気にならない。







いや、高学歴高収入は大事だが


高身長って?







そんなに大事か?







いや


彼氏のことより



車のこと。







車を変えるにあたり


従弟に出した条件は



今のタイヤが使える車にして!


というものだった。








あとは


黒は嫌ってことくらい。








そしてやってきた車を希望ナンバー取得した途端


事故。







長い代車生活を終え


やっと元のお車ちゃんに。








従弟には色々尽力してもらいました。







そして彼は


多分私の姉には言わないだろいことを



私には言う。








ネットバンキングしろとか


ペイペイ使えとか。








そりゃあね


私は色々興味あるから



できるんだよね。








現在絶賛修理費用支払い中。








優しい従弟に感謝。