ありえない1週間 | ニコニコみかりんのやっぱりありそでなさそな日常♪

ニコニコみかりんのやっぱりありそでなさそな日常♪

電話を機種変したら、これまでのみかりんのIDでログインできないという非常事態発生の為、あらたにIDを取得。
ありそでなさそな?日常は、やっぱりありそでなさそな日常にバージョンアップ。とはいっても内容は全く変わりませんが…。
これからもよろしくお願いします。

先週同じ職場の人が入院しました。






珍しく体調不良でお休みして


次の日の勤務時間を変更したあとでした。






脳外科を受診すると言ってましたので


そのときに入院になりました。







翌日母が亡くなりました。







日が変わる直前のことで


翌日仕事だからとぐっすり寝ていたときのことでした。







8年前に父が亡くなっていて


8歳違いだから父と同じ年齢でした。







その翌々日に


母の末弟が亡くなったと聞きました。






これほどまでに周りに色々あると


私に何か向かっていたのかな?



と思いつつも


はね返す気満々です。






むしろ私に何かしようなどと


絶対に無理!



と根拠のないあれこれを考えてます。