ヨガ溝の口ネット

ヨガ溝の口ネット

ヨガ溝の口ネットのオフィシャルブログ。

Amebaでブログを始めよう!

 

今日はお知らせになります。

 

この度、私たちはホームページのURLを変更する運びになりましたのでそれをご連絡したいと思います。

 

私たちヨガ溝の口ネットは、川崎市にあります溝の口駅周辺のヨガスタジオに関する情報について研究してまいりました。

 

ヨガ溝の口ネットの杉浦です。

 

研究結果を示すまとめお役立ちページを作成し、最新情報をお届けしてきたのですが、この度、一つのステップアップとしてURL変更によるリニューアルに至った次第であります。

■新URL

https://xn--u9jvg3gu04kn61a.com/

 

URL変更に関しましては、これまでご愛顧いただいてまいりました皆様に対して、少し混乱を生む可能性もあるのですが、昨今のグーグルの検索結果の大幅な変更に対して余儀なくされる意味合いが強いです。

 

というのも、昨今のグーグルは、自社の利益のために、ユーザーをわざと迷わせる検索結果というものにシフトしつつあります。

 

まだまだ社会問題には発展していないものの、今後、この件に関しては、大きな問題となり、場合によっては大きなウェブ社会の変化をもたらすと思われますが、現在はこグーグルの横暴な行動に対して、批判の目がそれほどないというのが現状です。

 

単純に最近のグーグルは、検索結果が変ですよね??

 

私たちとしましては、ユーザーのために役立つサイトをということで、日々精進してまいりましたので、このようなグーグルの横暴に負けるつもりはありません。

 

そのため、今回URLを変更いたしまして、ユーザーの役に立つというポジションをさらに強固なものにしていきたいと考えてまいります。

ヨガ溝の口ネット

 

皆様には、これからもヨガ溝の口ネットへのご愛顧をいただけましたら幸いです。