🌸『腸活講座』🌸








本日、18日(木)から北名古屋市の西春カルチャーサロンにて『腸活講座』を開催させて頂きました💝☺️💝






毎回お越し下さる方、はじめましての方、が
お越し下さり、皆さんとたくさんの会話で盛り上がり、時間が足りな〜い🤣あっという間の1時間30分講座でした❤️❤️❤️




人と出会い、コミュニケーションを取るのが大好きな私🤗💞



はじめましてが、はじめましてにならない、
のが私😂👍💝


やっぱり講座は、楽しいっ🙌🥳🎊💖





🩷ご感想を頂きました🩷

腸活講座、第一回楽しかったです😂
講師美智代先生のお話も雑談交えてわかりやすい✨✨
次回も期待してます〜🦊

🕊

次回も…期待されてます(笑)🤣👍💖




会話の内容の一部は、
仕事について
推し活について
などなど…


みんなの話を聞く、自分の話を伝える、
楽しいですねーっ😄👍💝



質問は、
ガクトや片岡鶴太郎の食生活について😆

わかります…不思議ですよね(笑)🤔




気楽に楽しく、たくさんの知識、雑学、を知る🤗❤️

『腸活講座』盛りだくさん講座です❤️❤️❤️



本日は、
ありがとうございました🙇🍀








来月は、5月16日
呼吸法、デトックスストレッチ、セルフ腸もみ、
腸を動かしますよーっ🧘💞🙌

まずは、出すことが
大事です❗❗

一緒にデトックスしましょう🥳🎉🎉🎉








🕊

今後の腸活講座は・・・

毎月第3木曜日 10時30分〜12時
西春カルチャーサロン 

🌱5月16日
🌱6月20日

受講料:各3300円

『腸活講座 入門コース』 
の内容を予定しております🥰

🌱腸活に大切な4つのこと🫶
お伝えします💝

🦠腸について
🦠腸活について
🦠腸内環境について
🦠セルフケア・・・腸もみ、デトックスストレッチ
など…









私の腸活を知ることで、
無理なく楽に楽しく自分で健康維持・向上が習慣化され、身体スッキリ、お肌ツヤツヤになる🤗✨



毎日の自分の変化にワクワク💞💞
しますよ🥰



【腸活】について、
知りたいことがあればお聞きします🤗❤️


お気軽にご連絡下さい💖




🍀講座のお申し込み🍀

🌸西春カルチャーサロン🌸

0568-24-3071
0120-009-611

へ、📞よろしくお願い致します💁🩷






🕊

お声掛けして頂きまして、
🍂秋に津島カルチャーセンターにて
腸活講座をさせて頂きました💝

お話しあり、体操あり、で、
とても楽しく講座をさせて頂きました🤗💞


今回、
🌸春講座を西春カルチャーサロンでと
お誘い頂きまして、初✨西春です🤗💖


またとっても楽しみにしています🩷🩷🩷


皆様が毎日楽しく健康で元気に過ごせますように🥳👍🎊

·

・・・🌷・・・・🕊・・・・・・・・・・・・




🌸名古屋市南区 🏠
便出し担当 看護師 腸活サロン🙌💞

アップ・モフフ 
腸が超活発❗

🩷腸活マッサージ

  ・お尻〜腰〜背中〜肩〜首、お腹、
   

   太もも〜膝〜ふくらはぎ〜足首〜足裏

🩷足湯
🩷リンパトリートメント 
  ・ハンド(指先〜二の腕)
  ・ふくらはぎ
  ・足裏
  ・デコルテ
  ・ヘッド

🩷腸活講座

🩷定期的腸活

🩷出張腸活

🩷セラピスト養成
  ・ハンドアロマリンパトリートメントセラピスト
  ・腸活入門コース

·

詳しくは…
新✨【公式LINE】へ🤗🩷🩷🩷







🕊

🩷