🧘ストレッチヨガ✨参加者募集❗❗




毎週木曜日18:40〜 60分🧘💕


名古屋市守山区で開催中🥳🎊




ストレッチヨガ・・・リラックスヨガ🧘でもあります💖



ストレッチしながら、
気持ち良すぎて寝ちゃう人続出〜っ😪💤



ストレッチヨガの後は、参加者全員が
「今日もよく伸びたよねーっ」🥳🎉💞



肩、腕、背中、腰、足、・・・全身が😳
本当、めっちゃ伸びます🙌✨



いかに、
身体がガチガチか⚡
血流が悪いか🌀



これでは、
ポキッ⚡
痛みが増強しちゃいますよーっ😖⚡




みんなでワイワイ🎶楽しく身体を動かそーう🥳👍🎊
励みにもなるし、やる気もアップ⤴⤴🤗💞💞





ただいま、変化中の私😄💖
・排便良好💩
・筋肉量増量⤴⤴体脂肪減少⤵⤵
・肩こり軽減🤗
・骨盤が柔らかくなってきてます🥰
・体幹がグラつきなく安定してます💖
・足が真っ直ぐ伸びてきてます💞

やれば、必ず変わります💖🤗💖











💝ストレッチヨガ 参加特典💝
健康、栄養、ダイエット、筋肉増量、に詳しい
・日本肥満予防協会講師
・腸活講師
あなたの健康チェック&お話しをお聞きして、
アドバイスをします🤗💖


毎月どこかの土日11時〜 🧘開催していますが、





🌱仕事帰りや寝る前にストレッチをしたい
🌱1日の疲れを取りたい
🌱グッスリ眠りたい
🌱子どもを預けてから参加したい

 



と、ご希望があり
夜も開催しています🧘💞


・痩せたい❗
・引き締めたい❗
・筋肉をつけたい❗


という方が、ほとんどです🥰




そして、

💥肌荒れが気になる
💥アトピーを治したい


という肌トラブルの方が多いです…⚡




痩せるのにも、健康的に
ツヤツヤキラキラの肌で🥰
引き締めていきましょう✨





カッチカチの身体を柔らかく、
身体の巡りを良くして、
さぁ❗みんなで楽しく健康に綺麗になりますよーっ💖🤗💖







🩷腸活
🩷ストレッチ
🩷栄養

大事です🤗💞

身体に
入れるものも大事💞
出すのも大事💞

デトックスして、
良い流れを循環しましょうね💖

代謝の良い身体へ🥰✨

デトックスしてから、
良いものを身体の中に入れましょう🤗💞











🩷参加費500円

飲み物持参🥤
60分間🥤休憩しながら、ゆったり気持ち良くストレッチ✨

ストレッチ後、
おしゃべりしながらデトックスティータイム🥛

ヨガマットは無料であります💝

動きやすい服装で🤗
お着替えできます✨





腸活看護師🩷公式LINE🩷










#守山区 #名古屋市守山区 #名古屋市
#名古屋市ストレッチ #愛知ストレッチ
#ストレッチ #ストレッチヨガ
#筋肉量を上げる #更年期 #ダイエット
#代謝を良くする #腸活 #デトックス 
#美肌 #肌荒れ #不眠 
#痩せたい #引き締めたい