🧘ストレッチヨガ✨





先ほど✨行ってきました😄💖



帰ったらそのまま寝たい人もいるので
お風呂ももう入ってきてスッピンでストレッチの人も🤗💞

全然OKーっ🙆


みんなすでにリラックス🥰


ストレッチヨガをしたら、さらにウトウト…😪


やりながら寝ちゃう人も😪💤

全然OKーっ🥳🎊




ストレッチヨガは、
毎日頑張ってるガッチガチな身体を
気持ち良く伸ばして
身体の巡り、血流を良くします💞

本当、めちゃめちゃ伸びます✨
ビックリしますよ💖


それだけ、
固まって丸まっているんですよね…


ガチガチではポキッと折れちゃいますよ⚡




ストレッチのコツを掴んで
肩こり、頭痛、腰痛、など…
も解消していきましょう💝


代謝もアップするので、
引き締めたい、ダイエットしたい、方も
良いですよ🤗🔥






毎週木曜日18:40〜 60分🧘💕

名古屋市守山区で開催中🥳🎊



土日11時〜 毎月開催していますが、

🌱仕事帰りや寝る前にストレッチをしたい
🌱1日の疲れを取りたい
🌱グッスリ眠りたい
🌱子どもを預けてから参加したい
 
と、ご希望があり
夜も開催しています🧘💞



・痩せたい❗
・引き締めたい❗
・筋肉をつけたい❗

という方が、ほとんどです🥰




そして、

💥肌荒れが気になる
💥アトピーを治したい

という肌トラブルの方が多いです…⚡




痩せるのにも、健康的に
ツヤツヤキラキラの肌で🥰
引き締めていきましょう✨



🩷腸活
🩷ストレッチ
🩷栄養

大事です🤗💞



身体に
入れるものも大事💞
出すのも大事💞



デトックスして、
良い流れを循環しましょうね💖


代謝の良い身体へ🥰✨




デトックスしてから、
良いものを身体の中に入れましょう🤗💞






今月の土日ストレッチヨガは、31日(日)11時〜🧘

9名が参加予定です💖

ちょっと場所がキツキツかもしれませんが🙏😅
ご一緒できる方🥰お待ちしています💝





🩷参加費500円

飲み物持参🥤
 60分間🥤休憩しながら、ゆったり気持ち良くストレッチ✨

ストレッチ後、
おしゃべりしながらデトックスティータイム🥛

ヨガマットは無料であります💝

動きやすい服装で🤗
お着替えできます✨

🩷



#守山区 #名古屋市守山区
#ストレッチ #ストレッチヨガ
#筋肉量を上げる #更年期 #ダイエット
#代謝を良くする #腸活 #デトックス 
#美肌 #肌荒れ #不眠
#痩せたい #引き締めたい