ポテト🍟


揚げまくってまーす🙌😆🎉





実際には、


じゃがいも🥔




じゃがいも🥔からのポテト🍟が

今、流行り🎊








家族みんな揃って嬉しいっ🥰💖







夕ご飯は…




タコパーッ🐙




毎年、大みそかは


ダウンタウンの笑ってはいけないを見ながら

同じ町内の私の実家で夜ご飯の

すき焼きやらお寿司やら茶碗蒸し…

たくさんのごちそうをお腹いっぱいに食べて


食べきれないから持ち帰って

また翌日に

すき焼きの残りに玉子入れて

どんぶりにして食べる…



っていうのが恒例だったけど…



今年は、来なくていい

って…

お断りされました…




へっ?!






夜中から長男はお出掛けらしい…





うーっ…


今だけか…








今、

📺逃走中

みんな、見出したよ…😳




ポテト🍟

おつまみに見ますか🤭






私は、

夕ご飯の準備もしながらね🙌🤣💨













🍟ポテト会🍟開催❗❗

参加者募集中🙌😆💖

ポテト揚げまくるから💪😆💨
みんなで食べまくって盛り上がろうっ🎉