出会いと別れ | MIZUE(みいちゃん)

MIZUE(みいちゃん)

ブログの説明を入力します。


日本筆跡セラピスト協会認定講師・筆跡診断士・子供の筆跡診断士・・書道教室指導者     手書き文字をこよなく愛す  🍀深尾みづ枝です🍀


今週書道教室の教え子が2人、教室を卒業しました

1人は、私が12年前書道教室を始めた時から通ってくれていたAちゃん

保育園の年長さんから高校3年生までのお付き合いでした
ひとつの事を12年続けるって凄いな、なかなか出来る事じゃないな、と思います

4月からは神奈川の大学に行くとの事

Aちゃんが、最後のお稽古の時に私にくれたプレゼントがこちらのブランケット
{70E27A73-A2B4-49B8-A416-73C158A40D7A}

暖かそうでしょ(^^)

お互い大号泣でハグしてお別れしました




もう1人は小1から中3まで通ってくれたNちゃん

学校の事、家の事など色々お話してくれる子でした
お稽古の時間よりお稽古以外のお話の方が長かった事もしばしば😅
そんな時間が私も大好きでした

Nちゃんは自分のお小遣いで買ったお菓子と手紙をくれました
{A71FC603-E997-47B9-814F-D83D6C3EAB6A}


手紙を読んで感動してまたまた大号泣
最近本当に涙もろくなりました





別れもあれば新しい生徒さんとの出会いもあります
最近入会した6歳と4歳のとても元気な兄妹

お兄ちゃんが「これ先生の顔ーー」と書いてくれたのがこちら

{CC238EAA-D785-401F-83F2-46E4539BCFB3}

可愛い♡嬉しい♡♡

これからの2人の成長が楽しみです