お久しぶりでっす!!
 

 

夏競馬も終わって、

これから有馬記念に向けて、

どんどん白熱する競馬!!

 

ドキドキワクワクが止まりません!

 

 

 

 

昨年の7月から公式LINEで、

 

予想&解説の配信をしていた私。

その配信も実は今年の1月から、

休止していました・・・

 

#YUKIの競馬研究所 は

変わらず運営しているので

サロンメンバーには、

配信を継続しておりました。

 

 

そんな私の元に

 

「ピコピコ」

 

 

1通のメッセージが届きました。

 

 

 

私は、このメッセージを見たときに

嬉しさと同時に、

申し訳なく思いました。

 

『楽しみにしてくれている人がいるのに

 私は何をやっているんだ』と。

 

 

そこで、意を決して、

無料配信の復活を決めました!!

 

 

これから毎週、あなたの元に

厳選した予想&解説をお届けします!

 

 

受け取りたい方は、

今すぐLINE追加してくださいね!

 

 

友だち追加

 

 

しかも・・・

 

 

LINE追加で予想に役立つ、

特典がもらえちゃいますよ!!

 

あなたと一緒に競馬談義ができるのを

楽しみに待ってます♪