お久しぶりでっす!!
夏競馬も終わって、
これから有馬記念に向けて、
どんどん白熱する競馬!!
ドキドキワクワクが止まりません!
昨年の7月から公式LINEで、
予想&解説の配信をしていた私。
その配信も実は今年の1月から、
休止していました・・・
#YUKIの競馬研究所 は
変わらず運営しているので
サロンメンバーには、
配信を継続しておりました。
そんな私の元に
「ピコピコ」
1通のメッセージが届きました。
私は、このメッセージを見たときに
嬉しさと同時に、
申し訳なく思いました。
『楽しみにしてくれている人がいるのに
私は何をやっているんだ』と。
そこで、意を決して、
無料配信の復活を決めました!!
これから毎週、あなたの元に
厳選した予想&解説をお届けします!
受け取りたい方は、
今すぐLINE追加してくださいね!
しかも・・・
LINE追加で予想に役立つ、
特典がもらえちゃいますよ!!
あなたと一緒に競馬談義ができるのを
楽しみに待ってます♪


