5/22 オリックス10回戦 ○ | とらい△アングル

とらい△アングル

Yahoo!ブログから、お引越ししてきました。
ホークスファンでシーズン中は、野球中心のUPです。
時々、家族、フラワーアレンジ・ぼやきなど、ふつ~の主婦の
普通のブログです。
一日も早く日常が戻ってきますように(-人-)

 

マルティネス投手、活躍してくれてますよね~ぇグッド!

 

バレンティン選手も、上がって来てくれてから、

 

そこそこはてなマーク貢献してくれてるしにひひチョキ

 

柳田選手も、ノッてきたんやろうかねグッド!

 

上向きな感じだよねグッド!

 

9回、2アウトからの2ランは、いらんかったばってんがね~ぇむっ

 

完封ペースやったとばってんがね~ぇショック! パンチ!

 

 

無事にシーズンが進んで行きますようにお願い