3/20(金) 練習試合 VSロッテ 4-2 ○ | とらい△アングル

とらい△アングル

Yahoo!ブログから、お引越ししてきました。
ホークスファンでシーズン中は、野球中心のUPです。
時々、家族、フラワーアレンジ・ぼやきなど、ふつ~の主婦の
普通のブログです。
一日も早く日常が戻ってきますように(-人-)

 

 

 

 

木曜日(19日)の朝、NHKの番組が通常と違う放送になっとって、

 

どうしてやろか~ぁはてなマーク っと、思っとったら、選抜が始まる日やったんやね~ぇうーん

 

なんか、悲しくて寂しい気持ちになったよな~ぁぐすん

 

 

そして、20日…本来やったらシーズンスタートビックリマーク

 

開幕で、ワクワク音譜 ドキドキドキドキ が始まとったとにね~ぇえーん

 

 

それでも選手の皆さんは、しらしんけん(大分弁)に戦ってくれとるよねグッ

 

モチベーションも保つのも難しいんやろけどねうーん

 

 

ジュニア投手は、緊張もあったやろかね~ぇ?

 

力が入っとった感じやったよね~ぇうーん

 

コントロールが課題やろか?

 

レアード選手には、お寿司握られてしもうばってんが寿司

 

その実力の片鱗を覗かせてもろうたみたいやねグッ 楽しみやねチョキ

 

 

松田選手も、初戦(??)から、『ア・ツ・・オ』グーやったし、

 

開幕戦やったらね~ぇうーん さぞ、盛り上がった事やろうにぐすん

 

 

上林選手…く~ぅ 背中(腰上あたり)のデッドボール汗汗汗

 

やめてくれっあせる って、感じやったよな~ぁアセアセ

 

この後のロッテ戦、お休みやったよね~ぇショック

 

調子良かったみたいやけん、残念だよね~ぇえー?

 

崩れず戻ってきてほしいよね上差し

 

 

フォローしてね