ホークス、今年のスローガン決定!S15! | とらい△アングル

とらい△アングル

Yahoo!ブログから、お引越ししてきました。
ホークスファンでシーズン中は、野球中心のUPです。
時々、家族、フラワーアレンジ・ぼやきなど、ふつ~の主婦の
普通のブログです。
一日も早く日常が戻ってきますように(-人-)

 

やっと落ち着いてPCに向かうことができとりますアセアセ

 

ホークスの今季のスローガンが昨日決定したね~ぇニコニコ

 

今年は、【S15(サァ イコ―――!】げな~ぁニヤリ

 

Sには、いろんな思いが込められてるみたいやね~ぇキョロキョロ

 

最後は、笑顔のスマイルのSになることを目指してとかグッド!

 

 

JOHが、よ~ぉ分からんばってんが、ホークスに戻ってくるね~ぇラブ

 

巷の噂では、次期監督へのステップなんじゃないかとかはてなマーク

 

囁かれとうとか、囁かれとらんとかニヤリ

 

ユニフォーム着るんかな~ぁはてなマーク着らんのかな~ぁはてなマーク

 

そうなったら、ここのところ白い背中のユニやったばってんが、

 

久しぶりにJOHの背番号入れようかな~ぁニヤリ

 

とか、思ったりしたとばってんがね~ぇニヤリ

 

それとか、選手の動きとか、あっと驚くようなこともいろいろあるばってんが、

 

ほんとに最後は、笑顔になりたいもんやねチョキ

 

 

 

プレゼントで応募したホークスからの年賀状が当たって、

 

まずは、1つS(笑顔)になれたお正月でしたアップアップアップ

 

 

フォローしてね