プレミア12 オープニングラウンド グループA | とらい△アングル

とらい△アングル

Yahoo!ブログから、お引越ししてきました。
ホークスファンでシーズン中は、野球中心のUPです。
時々、家族、フラワーアレンジ・ぼやきなど、ふつ~の主婦の
普通のブログです。
一日も早く日常が戻ってきますように(-人-)

 

 

昨日のメキシコVSドミニカは、結局6回降雨コールドになってましたね~ぇ雨

 

今日は、ドミニカとメキシコが、勝ってメキシコが負け無しの2勝と、

 

トップになっとりますね~ぇ野球

 

 

明日からは、いよいよ侍ジャパンのグループBのオープニングラウンドが始まるよね~ぇラブラブ

 

キューバ代表として、デスパイネ選手、グラシアル選手、モイネロ投手も出発したよね~ぇ飛行機

 

侍ジャパンもキューバもオープニングラウンドを突破して、

 

直接対決できるようなことになったら、面白かごたぁけどね~ぇうーん

 

そうなるごと祈りたいよねお願い

 

今年はまだまだ、野球が楽しめて嬉しかね~ぇニコチョキ

 

ガンバレ!侍ジャパン!!

 

フォローしてね