北海道のお土産。 | くまたんのブログ

くまたんのブログ

のんびりした日常の事を書いてます♪

お土産の蒲鉾。


かま栄のパンロール。


本当はパンロール1本でも良かったのですが…。

まさかの1本って買えませんよね(笑)

このパンロール食べたらかなりお腹が一杯に
なるのです。

なのに…。

ツナが入ってるからと、追加で違う種類を
2個買ってきてくれました。

が…。

ツナでは無くまさかのチーズでした(笑)

買って来た本人は食べず…。

消費期限は買った当日を入れて3日!

短い。

私1人では食べきれない!

と云う訳で…。

チーズ入りを冷凍してみました。

どうなるか(笑)

久し振りにパンロール、美味しかった~。

ありがとう♪