満足三昧♪ | くまたんのブログ

くまたんのブログ

のんびりした日常の事を書いてます♪

前回、行ったカラオケは…。


土曜日で混むからと1時間半しか歌えませんでした。


2人だから物足りなくて…。


もやもやしていたら!


今度は、お昼から行こうと言ってくれたので!


先週の土曜日に、お昼ごはんを居酒屋で

食べて。


12時半から17時半まで5時間

歌って帰って来ました(笑)


まだまだ歌えましたが…。


取り合えず満足♪


お昼もカラオケ代も出して貰ったし

満足、満足(笑)


そして、家に帰ってから突然!


三升漬が食べたいと言われ。


昨日、急遽近くのどさん子プラザに行って

買って来ました。


どさん子プラザに行ったら買いすぎてしまう(笑)


あれも、これも、それもと…。

買ってしまい…。

五千円以上。

本当はまだまだ欲しいものが…。

しゃぶしゃぶ用のラム肉とジンギスカン
ホッケ等々…。

1万円コースになりそうなので諦めました(笑)

でも、これも満足しました♪

夜は、ピリ辛サンマを焼いて三升漬を
食べて満足してました(笑)

良かった♪