キャンプに行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 
山の日2020_私のさけびたいこと
↑現在の私の状況www
 
お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます♡
 
コロナ禍で
あんな密な不妊クリニック
行かねー!!
・・・と思っているうちに
40歳になりました。
 
もともと
妊活は40歳までと
思っていたし、
もう
昨年のような気力はなくて、
・・・それよりも
なにより
妊活という状況でも
なくなりました。
(昨年やっておいて良かった。
採卵すら叶わなかったけど、
悔いはない。)
 
子ども、
いなくて良かったかも、、、
とすら
思ってしまいます。
 
うつ夫のバイトは
飲食業。
はい、
その通り。
収入はかなり心許ない。
 
このまま夫婦で生きていくのも
悪くない。
そんなことを思うようになりました。
 
子どもができても、
満足な生活を
させてあげられないかもしれないし。
 
(まぁ、別れてもいいんだけどね、、、
それは前トライして失敗したwww
夫が鬱になる前、フツーの結婚生活の時に。
紙切れ一枚が重いものです。)
 
 
だから、
そーゆー行為も
だいぶないな。
だからといって、
関係性が変わるわけでも
ないんだけど。
(私としては。
ま、そんなに
したいとも思うこともないしw)
・・・歳かな(^^;;
 
コロナ禍で
色々職場で変化があって、
そういう時は
ストレスからか
生理が結構遅れたけれど、
今回は来ましたね〜。
まぁまぁ、
良かったです(^^)
体のリズムが
整っていることは
大切ですから。
 
とりあえず、
私の状況はこんな感じです。
 
 
でも、
私は元気ですよ。
はい。
 
お盆ですね。
「特別な夏」
なんて言われていますが、
皆さまも
良いお盆を。
 
(なんて言いつつ
明日は仕事だけどさっ)