ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはブロンズランクでした

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはブロンズランクでした

久しぶりにきました♡

ご訪問ありがとうございます☺︎

 

ブログ読者に登録してくださった方がいたので、

承認するために

久しぶりにログインしました。

承認おそくなり、

申し訳ありません!!

 

まぁ、

そんな感じなのですよ。。。

わたしの妊活。

でも、

周りは結構

おめでたラッシュ!!

 

けれど、

コロナの影響で

立ち合いができないとか

そういう話も聞きます。

 

コロナ、、、ね〜。。。

わたしもあんな密な病院、

行きたいないなぁ〜

なんて。

そう思うくらいの

モチベーションなのかも

しれないですね(^^;;

 

ダラダラ書いてしまいましたが、

わたしは元気です。

 

さて、

そろそろ出勤なので!!

いってきまーす!!