感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんばんは。

お久しぶりです♡

ご訪問ありがとうございます。

感謝の気持ちは伝え忘れましたが(^_^;)

カーネーションを渡しに実家へ。

 

・・・実家が近いってこういう時いいな、と。

 

で、

実家で生理になった、と。

 

びっくりしましたね〜!!

くるとは思ってなくて。

23日目ですもの!!

前回がD67=D1だったこともあって

油断してましたね〜(^◇^;)

 

そういえば、昨日はだるい一日だった。。。

GW明けの仕事の疲れが出たんだと思っていたけれど、

生理前だったのか〜と納得。

ま、でも、前回みたいに

ずーーーっとこない方が心配といえば心配なので、

自力生理を喜びたいと思います(*^_^*)