こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

お久しぶりです!!いやー、、、

D1にブログ書く予定だったんですよ!!

なぜならクリニックに行く予定だったもので。

もうね、

生理こなくて( ̄◇ ̄;)!!

いや、妊娠してるわけないんですよ?

異動のために妊娠しないようにしていましたから!!

(めでたく異動できました♡だいぶ家から近くなりました!!

でも、コロナの影響で在宅勤務もちまちま増えてきて、、、

せっかく職場が近くなったのに職場に行かないという、、、。)

 

「生理こないなぁ、、、ラクだけど。」

と思っていましたが、

D60あたりになると若干不安になってきて、、、

(しかも低温期な体温←コロナの影響で毎朝検温が義務付けられてます。)

 

とうとう不妊専門クリニックに

予約を入れたのですよ!!

でも、

コロナの影響が日に日に大きくなってきて、

行きたくない!!と思っていました。

(一応朝早い時間の予約にはしましたが、

不妊クリニックって3密、、、)

 

でも、生理がずっとこないのも困るもので、、、

葛藤でしたね。

オンライン診療してほしいと思いましたよ。

(どーせピルの処方だし。)

 

そんな感じで鬱々と迎えた

クリニック予約日の朝、

なんと!!

生理がきたのです!!!

安心しました〜(´∀`)

閉経するんじゃないか!?と

ドキドキしてました(;´д`)

D67=D1でした。

でも、久々の生理。。。

こんなんだっけ!?と。

いやー、生理のときは、

無理せずゆっくり過ごしたほうがいいんだなぁ〜と

実感しました(*^_^*)