こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡

 

ピルで生理を起こし

D4にクリニックに行きました。

・・・という昨日のつづきです。

 

内診の結果、内膜は7mm、

卵胞の腫れはなくなりました!!

そして、

今後どうするか相談の結果、、、

 

3月まで通院なし!!

生理は多少乱れてオーケーd(^_^o)

(でも2ヶ月来なかったら薬で来させた方がいいので

来てね♪)

自然に任せることに

なりました。

・・・このブログの更新がますます滞るな( ̄◇ ̄;)

 

異動にあたっては、3月まで妊娠しない方がいい

(妊娠すると異動できないと上司に言われている)と

伝えたところ、あっさりそういうことになりました( ̄▽ ̄;)

 

そんなわけなんですよー。

でも、異動して通勤時間が短くなった方が

ストレスも軽減され体の負担も減りますからね、うん。

 

そんなわけで、

更新はもともと少ないのに更に減るかもです。

 

(うつ夫ネタは、あるといえばあるんですけどね、、、

一応、妊活ブログですしね、、、。)

 

そんなことも、、、ありますよ、ね。