こんばんは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

生理こなくて(;´д`)クリニックです。

昨年末?今年初め?もこんなことあったなぁ、、、と。

で、エコー見てもらったら、

卵胞が大きくなってるんだか

卵巣が腫れてるんだかで、

プラノバールで生理を起こさせることになりました。

だから、その今年初めとは状況違いますねー。


 ↑この時は基礎体温も下がらずでしたしー、

うっすら陽性でましたしー、薬で生理起こさせてないですしー。

基礎体温、測ってみましたが低温期な感じ?

というか、今朝は寒くて起きたので35.89℃とか。。。

 

気持ちとしてはあまりピル使いたくないのですが、仕方ないですねー。

 

これは、異動かな?いよいよ!!

 

もう、妊娠したいのかしたくないのかよく分かんないですね。

あまり関心事でなくなってしまって。

だからこそあまり薬飲みたくないというか。

なんとしてでも妊娠!!という頃は、

薬も注射もドンとコーイ!!という気持ちでしたけどね。。。

 

あと、やっぱりDr.Aがいいなー。

今日は副院長でしたが、なんか流れ作業感が。。。

エコーはすごく上手なんですけどね。

質問もあまりできない雰囲気?

あまり関心事でなくなっていることもあり、

ちょっと対応に異議申したい気分。。。

なんとしてでも妊娠!!という頃は、

「お、お願いします!!m(_ _)m」という気持ちでしたけどね。。。

 

 

 

シャンパン派?シャンメリー派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

今月上旬の女子会では飲まなかったし、

昨日の一足早い夫とのクリスマスディナーでも

飲まなかった。。。

だって妊娠の可能性が100%否定できないからさ。。。

 

しかし、

 

今月末の女子会では

飲むぞー!!

♪───O(≧∇≦)O────♪